海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

波止釣り、波切漁港、アクションカメラで撮影

波止釣り、波切漁港、アクションカメラで撮影 波止釣り、波切漁港、バギーの車上に取り付けてあるアクションカメラで太公望を撮影する、

マダイ、イサギ、アジ、釣り絶好調

マダイ、イサギ、アジ、釣り絶好調 マダイ、イサギ、アジ、釣り絶好調、#釣り師たちの嬉しそうな顔を見るだけでイヤサレます、マダイ、イサギ、アジ、釣りは絶好調でした。

マダイ、ハマチ、ヨコワ、イサギ、釣り爆釣

マダイ、ハマチ、ヨコワ、イサギ、釣り爆釣 #仕掛けを投入すると一投目からアタリが来て魚とのやり取りで取り込んだのはハマチでした、後にもマダイやらハマチが続いて船釣りが初めての人にとっては病みつきになりそうな魚釣りになりました。

マダイ、イサギ、アジ、グレ、釣り最高&遊び釣りの解説

マダイ、イサギ、アジ、グレ、釣り最高&遊び釣りの解説 マダイ、イサギ、アジ、グレ、釣り最高&#遊び釣りを解説、#漁師釣りにすれば物足りなさも ありますが、#遊び釣りにしては最高でした。遊び釣りで満足できるならコマセが少なくて済むから 良いかも知…

四日市の塚田さんらのイサギ釣りです。

四日市の塚田さんらのイサギ釣りです。 イサギ、アジ、マダイ、カサゴ、カンダイ、釣り、 ビデオカメラがもどってきましたので投稿します。

大型イサギ、アジ、マダイ、グレ、釣り絶好調

先週大型イサギを釣りに来たばかりに、#はたして今日も柳の下にドジョウが2匹おるのかどうか #前半は全く潮が動かずドジョウのご機嫌も悪く苦戦をしましたが 後半ドジョウが出て来てこんにちはでした大型イサギにアジ、グレにマダイ、何とか巻き返しが出来て…

飼い主の不注意から起きた子猫ちゃんの悲劇

飼い主の不注意から起きた子猫ちゃんの悲劇 飼い主の不注意から起きた子猫ちゃんの悲劇、#子猫の身体が冷たくなって身動きもしない子猫、#慌てる飼い主さてその結末は、

子供は小学校一年生家族でアオリイカ釣りルアーでキャスティング

子供は小学校一年生家族でアオリイカ釣りルアーでキャスティング 子供は小学校一年生家族でアオリイカ釣りルアーでキャスティング、家族でアオリイカ釣りをしていて子供は小学一年生と年少組だと言っておりました#父親譲りかキャスティングは中々のものでし…

志大王崎灯台を背景に、マダイ、イサギ釣り爆釣

志大王崎灯台を背景に、マダイ、イサギ釣り爆釣 大王崎灯台を背景に、マダイ、イサギ釣り爆釣、#マダイ、#イサギ、#シマアジ・#グレ、爆釣でした。

伊勢神宮のおかげ横丁で誕生した子猫を保護

伊勢神宮のおかげ横丁で誕生した子猫を保護 伊勢神宮のおかげ横丁で誕生した子猫を保護、#母親の育児放棄で衰弱していた可哀そうな子猫を保護してきた、子猫が家にやって来た、今では私を癒してくれる存在です。

マダイ、イサギ、尺アジ、グレ、サバ、釣り

マダイ、イサギ、尺アジ、グレ、サバ、釣り マダイ、イサギ、尺アジ、グレ、サバ、釣り、途中、道がわかなくて苦労をしてやって来た名古屋の釣り師たち3人の魚釣りでした。

デカぁ~、マダイ、オニカサゴ、ハマチ

デカぁ~、マダイ、オニカサゴ、ハマチ デカぁ~、マダイ、オニカサゴ、ハマチ、#世の中には三つのやり方が有ります、良いやり方、悪いやり方、自分のやり方#今日は魚釣りを楽しんで釣っている人たちでした。最高です。

爆釣、マダイ、イサギ、尺アジ、、釣り

爆釣、マダイ、イサギ、尺アジ、、釣り 釣、マダイ、イサギ、尺アジ、、釣り、#漁師の釣り方は一風変わった釣り方をしますが、#魚はよく釣れます。何でも結果が良ければ全てよしではないでしょうか。

大きいぞ、やったぁ~

大きいぞ、やったぁ~ 大きいぞ、やったぁ~ 春日井の釣り師さんら本日はお疲れさんでした。#イサギ、#マダイ、#マアジ爆釣、#最高、最高、最高でした。

マダイ、イサギ、尺アジ、釣り絶好調

マダイ、イサギ、尺アジ、釣り絶好調 山田さんら#マダイ、#イサギ、#尺アジ、#釣り絶好調アジが釣れている時には魚は釣れているですけど、大きいマダイが釣れてくると魚が食わなくなってしまう、時間かけ過ぎて魚を遊ばすから魚が散ってしまうんです。なぁ~…

漁師の魚釣りを解説、マダイ、イサギ、尺アジ、釣り爆釣

漁師の魚釣りを解説、マダイ、イサギ、尺アジ、釣り爆釣 #漁師の魚釣りを解説しております、#マダイ、#イサギ、#尺アジ、#釣り爆釣、何かの参考になればと思い漁師釣りの漁法マネキン釣りを解説しております、是非参考にして見てください、マネキン釣りが出…

乗っ込み特大イサギ釣り、爆釣

乗っ込み特大イサギ釣り、爆釣 乗っ込み特大イサギ釣り、爆釣、川の流れのように早い潮でしたけど#特大イサギは爆釣、さすがにアジは少なかったけど#まずまずのグレも釣れたので満足でした。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

爆釣 マアジ釣り マダイ釣り

爆釣 マアジ釣り マダイ釣り 爆釣 マアジ釣り マダイ釣り、#魚を取り込むときはエスカレーターのように自然の流れで取り込んだ方が良いんですけど、エレベーターが上がる時のようにカクンと上がるように取り込むと魚が落ちるんです、どうしても一気に取り込…

爆釣 マダイ、尺アジ、釣り

爆釣 マダイ、尺アジ、釣り 爆釣 マダイ、尺アジ、#釣りは最高に楽しい、#魚は大きいしスリル満点、最高、幸せいっぱい船イッパイ、だって私は魚を釣るんだもん もしかして笑う人がおれば成功です。カンパぁ~いです。

爆釣 マダイ、尺アジ、釣り 

爆釣 マダイ、尺アジ、釣り #爆釣 #マダイ、#尺アジ、釣り、#魚釣りは釣って楽しく、食べて美味しく、最高です

爆釣 マダイ、尺アジ釣り 40㎝~46㎝のマアジ153匹

爆釣 マダイ、尺アジ釣り 40㎝~46㎝のマアジ153匹 爆釣 #今日のマダイ、#尺アジ釣りは最高でした。

爆釣 マダイ、マアジ釣り 40㎝~46㎝のマアジ126匹 #爆釣 #マダイ、#マアジ釣り 釣り師の耳が遠くて大変でしたが、マダイ40㎝~68㎝を 4匹 マアジが 40㎝~46㎝を126匹 釣りました。

デカぁ~寒鯛(カンタイ)15.3㎏

デカぁ~寒鯛(カンタイ)15.3㎏ 出たぁ~寒鯛(カンタイ)15.3㎏、#マダイ、#イサギ、#アジ、#釣りをしていたらとんでもないものが釣れて来た、時々釣れるポイントではあるけど今日釣れるとはラッキーでした。

爆釣・ワラサ・マダイ・イサギ・釣り

爆釣・ワラサ・マダイ・イサギ・釣り #爆釣、#ワラサ、#マダイ・#イサギ・#アマダイ、#釣り、#悪戦苦闘するも良型ワラサ、マダイの大漁でした

志摩の漁師釣り、マダイ、ワラサ、イサギ、アジ、絶好調

志摩の漁師釣り、マダイ、ワラサ、イサギ、アジ、絶好調 志摩の漁師、#マダイ、#ワラサ、#イサギ、#アジ、#釣りは絶好調、#魚は誰にでも釣れるんですよ、皆さんも釣ってみてください。今日の動画を見た人は必ず釣れます。

大王崎に来た名古屋の釣り師たち、マダイ、イサギ、アジ

大王崎に来たな名古屋の釣り師たち、マダイ、イサギ、アジ #マダイ、#イサギ、#アジ、#その他でした、以前は日本海に行っていた名古屋の釣り師たちが太平洋の大王崎にやって来た、潮が速くて大変でしたけどさすがはベテラン釣り師たちでした。

マダイ、尺アジ、イサギ、釣り爆釣

マダイ、尺アジ、イサギ、釣り爆釣 #マダイ、#イサギ、#尺アジ、#の入れ食い、魚は誰にでも釣れるんです、やる気の問題だと思います、釣れる魚を釣れなくしているだけなんです、漁師釣りの魚の取り込みや魚外しなどにご注目してください。手返しが速くなり、…

志摩の漁師釣り、マダイ、イサギ、アジ、絶好調

志摩の漁師釣り、マダイ、イサギ、アジ、絶好調 志摩の漁師釣り、#マダイ、#イサギ、#アジ、#絶好調、#魚は誰にでも釣れます、#気持ちの問題だけなんです、誰もが沢山魚を釣ったことは覚えていてもどんな釣り方をしたか迄は誰も覚えていないんです、人間で言…

志摩の漁師のイサギ釣りは絶好調

志摩の漁師のイサギ釣りは絶好調 志摩の漁師の#イサギ釣り、#釣ります、#釣れます、#誰にでも

乗っ込みイサギ釣り爆釣

釣り、乗っ込みイサギ釣り爆釣、人には添うてみよ船には乗ってみよ。#魚は釣って楽しく、#食べて美味しく、#これからも楽しく頑張りましょう。