海釣(カイチョウ)倶楽部

三重県伊勢志摩の釣り情報や漁師料理を中心に出来事などを伝えております

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#志摩の漁師の魚釣りはドッキリではありません 志摩の漁師の魚釣りはドッキリではありません、今日は、マダイ、ワラサ、尺アジ釣りに行ってきました、出過ぎたことを言っていたけど悪しからず、いいなと思っていただけたら高評価押してください!再生数より…

#男の料理は#漁師のまかない飯

#男の料理は#漁師のまかない飯 男の料理はl漁師のまかない飯、ワカメ、ナマコ、カニがおる中今日はワカメを採って吸い物にして食べる漁師のまかない飯、いいなと思っていただけたら高評価押してください!再生数よりもこちらを参考にして動画を作りたい!!…

大王崎波切の魚市場では#ビンチョマグロの水揚でした

大王崎波切の魚市場では#ビンチョマグロの水揚でした 大王崎波切の魚市場ではビンチョマグロの水揚でした、今日の魚市場の水揚げが何時もより少なくビンチョマグロが100本ほどでした。動画がいいなと思っていただけたら高評価押してください!再生数よりもこ…

#男のロマンマダイ、チカメキントキ編

#男のロマンマダイ、チカメキントキ編 男のロマンマダイ、チカメキントキ編、今日の撮影はごく一部ですが楽しい釣りでした。男のロマンはナシ栽培者の新種特許申請の成功者でした。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

#伊勢志摩の釣りリクエスト

#伊勢志摩の釣りリクエスト 伊勢志摩の釣りリクエスト、四日市市の釣具店のオーナーとそのグループ上手な釣り師たちプロモもかなわないほどの能力でした、痛いもカユイも脳の影響と言いますが、そうかも知れませんよ。

#チカメキントキタイの狙い撃ち

#チカメキントキタイの狙い撃ち チカメキントキタイの狙い撃ち、めおと釣り美人奥さんとのチカメキントキ釣り。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

津市の釣り師たちがマダイ、尺アジ釣りに行ってきました

津市の釣り師たちがマダイ、尺アジ釣りに行ってきました 津市の釣り師たちがマダイ、尺アジ釣りに行ってきました、マダイが釣れましたが今日の尺アジはキゲンガ悪かったみたいでした。

#漁師の彼岸は魚捌きと墓参り

#漁師の彼岸は魚捌きと墓参り 漁師の彼岸は魚捌きと墓参り、朝からスーパーに買い物に行った後墓参りに行って家に帰ってから魚を捌いて食べる彼岸でした。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。

マネキン釣りを公開しました

マネキン釣りを公開しました #マネキン釣りを公開しました、マネキン釣りを始めて聞いたと言う人が見えたので公開する事にしました。

#伊勢志摩の釣り

#伊勢志摩の釣り 伊勢志摩の釣り、四日市市の釣具店のオーナーとそのグループ上手な釣り師たちプロモもかなわないほどの能力でした、痛いもカユイも脳の影響と言いますが、そうかも知れませんよ。

#ターゲットを狙い撃ち

#ターゲットを狙い撃ち ターゲットを狙い撃ち、いつ釣りに来てもよく釣る釣り師たち、

ターゲットを狙い撃ち

ターゲットを狙い撃ち

今日はマダイの狙い撃ち

今日はマダイの狙い撃ち 魚釣りが理解できれば狙い撃ちが出来ます、次回はキントキタイを狙い撃ちます、ご期待ください。

今日は#マダイ、ハマチを釣ってきました

今日は#マダイ、ハマチを釣ってきました 今日はマダイ、ハマチを釣ってきました、良型マダイとハマチがよく釣れました、さすがですね。

ねじれ腸の改善にはヤーコンの善玉菌

ねじれ腸の改善にはヤーコンの善玉菌 ねじれ腸の改善にはヤーコンの善玉菌、日本人の8割はねじれ腸になっていると言われている、便秘のゲインになったり、あらゆる病気の原因はねじれ腸からと言われております。

今日は知人にもらった#アジを捌きます

今日は知人にもらった#アジを捌きます 今日は知人にもらったアジを捌いてこれから食べます、魚市場で大敷の人にもらったアジを捌いて食べます。

波切の魚市場は#今日も寒ブリが大漁です

波切の魚市場は#今日も寒ブリが大漁です 波切の魚市場は今日も寒ブリが大漁です、寒ブリの価格は1㎏1000だと言っていたから10キロのブリで1万円だったら普通ですね、

お年寄りなどのプレゼントに介護商品を作ってみました

お年寄りなどのプレゼントに介護商品を作ってみました お年寄りなどのプレゼントに#介護商品を作ってみました、足に手の届かないお年寄りなどに必要な介護商品です、是非皆さんも作ってみてください、自分で作れるものは自分で作る、作れれない人は生きる能…

名古屋の夫婦はチカメキントキタイ釣りでした

名古屋の夫婦はチカメキントキタイ釣りでした 名古屋の#夫婦はチカメキントキタイ釣りでした、チカメキントキタイばかり釣っても仕方がないと言っていた人もそこは魚釣り状況よっては何が釣れるか分からないのが魚釣りです。

プレジャーボートの無謀な操縦士が海に転落そのゆくえは

プレジャーボートの無謀な操縦士が海に転落そのゆくえは プレジャーボートの無謀な操縦士が#海に転落そのゆくえは荒波に出て行くプレジャーボートの結末は見てのお楽しみ。

大王崎の波止釣りは、アジと、ヒラメ釣り

大王崎の波止釣りは、アジと、ヒラメ釣り 大王崎の波止釣りは、アジと、ヒラメ釣り、土日は家族釣りで賑わい平日は太公望で賑わう波切の堤防でした。

忘れてはならない海の大惨難事故

忘れてはならない海の大惨難事故 忘れてはならない海の大惨事事故、こんなに天気の悪い荒れた日には思い出す、忘れてはならない日本史に残る海の大災難事故です。

秘見、伊勢えび釣り

秘見、伊勢えび釣り 秘見、伊勢えび釣り伊勢海老がたくさん釣れる漁法を伝授、是非ご覧ください。

波止釣りは岐阜から来ていた太公望のサビキ釣り

波止釣りは岐阜から来ていた太公望のサビキ釣り 波止釣りは岐阜から来ていた太公望のサビキ釣りコマセ無しでもシャクレバ釣れる入れ食い、初心者には楽しそうでした。

志摩の漁師のマダイ、ワラサ、尺アジ釣りは絶好調

志摩の漁師のマダイ、ワラサ、尺アジ釣りは絶好調 志摩の漁師のマダイ、ワラサ、尺アジ釣りは絶好調でした。魚の取り込み、針外しなどにご注目ください、何かの参考になれば幸いです。

波切の漁師新七丸の協力で伊勢エビ漁に参加

波切の漁師新七丸の協力で伊勢エビ漁に参加 波切の漁師新七丸の協力で伊勢エビ漁に参加する事が出来ました

名古屋の釣り師たちのマダイ、ハマチ釣り

名古屋の釣り師たちのマダイ、ハマチ釣り 名古屋の釣り師たちのマダイ、ハマチ釣りは絶好調でした。

寒ブリ大漁

寒ブリ大漁 波切の魚市場で片田の大敷の協力によって水揚げの様子を撮影する事が出来ました。

名古屋の釣り師たちのワラサ、マダイ釣りは絶好調

名古屋の釣り師たちのワラサ、マダイ釣りは絶好調 名古屋の釣り師たちのワラサ、マダイ釣りは絶好調、マダイワラサの取り込むまでが大変でした。

岐阜市の釣り師たちのマダイ尺アジ釣り

岐阜市の釣り師たちのマダイ尺アジ釣り 岐阜市のベテラン釣り師たちのマダイ尺アジ釣りはウサンボルトより早い潮でが、さすがベテラン釣り師たち、楽しい釣りでした。気に入ったらチャンネル登録をお願いします。